雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

トーステッドホワイトチョコレートモカとスタバのプロテインバー←超おすすめです

どうも、きのしたきのこです🍄

 

アメリカのスターバックスで大人気!ということで飲みたかった「トーステッドホワイトチョコレートモカ」を飲んできましたー♪( ´▽`)

 

あと一緒に食べたスタバの新商品プロテインバーの感想も!

 

トーステッドホワイトチョコレートモカ

f:id:kinokonokokko:20211130181656j:image

スタバ的にはフラペチーノを推してるようですが寒いからホットで♪

 

f:id:kinokonokokko:20211130181750j:image

ホイップの上にはチョコレートコーティングされたマシュマロと、ゴールデンシュガーが!キラキラしてて非常にクリスマスっぽい(°▽°)

 

甘いかなー?思って覚悟して飲むと、意外にそこまで甘くない!!!

上に乗ってるチョコレートコーティングされたマシュマロがモカの熱でいい具合に溶けておいしいー!!!

スタバ公式には「コクのあるホワイトチョコレートを焼いた香ばしい味わいを表現」とありましたが、残念ながら香ばしさは私は感じることはできなかったけど…w

 

でもとろけるマシュマロがアクセントになってた本当においしかったです!

実は大好きなジンジャーブレッドラテと迷ってたけどこっちを頼んでみてよかったー♪

 

プロテインバー チーズ&フルーツ ¥352

f:id:kinokonokokko:20211130182459j:image

そしてこちらは、チルドコーナーで見つけて思わず手に取ったスタバのプロテインバー!

 

f:id:kinokonokokko:20211130182545j:image

カロリー213kcal!たんぱく質は10.3gと、コンビニスーパーとかで売っているプロテインバーよりは少しだけたんぱく質量は少ないですが、なによりめっちゃおいしいんです!!!

 

レアチーズケーキみたいな感じで、ドライフルーツがザクザク入ってて…

市販のプロテインバーのもそもそ感がイマイチな私には食べやすくて超ありがたい(°▽°)!

 

そして味も普通にチーズケーキでおいしい…コーヒーにも合う…これは最強のおやつを見つけてしまったかもしれません

 

体には気を使ってるけど、コーヒーと合わせてどうしても甘いものを食べたくなっちゃう!という方には本当におすすめですー\(^o^)/!

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ