雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

クリスマスツリーみたいなセブンのピスタチオモンブラン

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今日はクリスマスイブですね!私は今日は仕事だったので、明日予約してるケーキを受け取ってきます(^ω^)ワクワク

クリスマスすぎちゃうけど、クリスマスケーキのレポは後日アップしますね!

 

でも、今日もクリスマスっぽいもの食べたい…ということでみんな大好きセブンイレブンこちらを購入💁‍♀️

 

ピスタチオモンブラン¥354

f:id:kinokonokokko:20211224183255j:image

以前から気になっていたピスタチオモンブラン!!!

 

f:id:kinokonokokko:20211224183341j:image

カロリーは229kcalと意外と低め!嬉しい!

前回セブンのピスタチオプリンがめちゃくちゃおいしかったので今回も期待が高まります(°▽°)

 

kinokonokokko.hateblo.jp

 

 

 

f:id:kinokonokokko:20211224183526j:image

蓋をぱかっと開けるとかわいいグリーンのモンブランが!

見た目がクリスマスツリーっぽくてかわいいー♪( ´▽`)

 

f:id:kinokonokokko:20211224183640j:image

中には赤いベリーソースが入っててまさにクリスマスカラー

 

外側はピスタチオモンブランクリーム、中はピスタチオホイップクリームとピスタチオ三昧!!!

まろやかだけど少し香ばしい風味の2種類ピスタチオクリームがおいしいーーー(*゚∀゚*)!!!

そこに酸味のあるベリーソースも合うー!!!

ベリーソースが入ってるスイーツは無条件で大好きです(笑)

そして1番下のスポンジがココアなのもナイスな組み合わせ\(^o^)/

 

見た目良し味良しの、クリスマスにぴったりなスイーツでした!

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ