雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

話題の「マサラチャイアイス」がマジでおいしい!!!

どうも、きのしたきのこです🍄

 

最近ツイッターなどで話題になってる、ローソンで発売中の「マサラチャイアイス」みなさん食べました(°▽°)!?

 

スパイス系大好きなので気になって早速ローソンで購入してきました!!!

 

井村屋 マサラチャイアイス ¥192

f:id:kinokonokokko:20210805171319j:image

パッケージ、エスニックな感じの鮮やかピンクがベリーキュートです(*゚∀゚*)

 

f:id:kinokonokokko:20210805171531j:image

あずきバーあいすまんじゅうで有名なあの井村屋さんが販売!これはおいしい予感!!!

 

というか、一個あたり16キロカロリー!?6個入りなので全部食べても96kcalと、100kcal以下じゃないですか!!!(°▽°)カロリーひっく!

 

しかも3種類のスパイスも入ってるのでなんとなく体にも良さそう♪

 

f:id:kinokonokokko:20210805171918j:image

開封すると、なんと個包装に!!!

え、てっきりピノみたいな感じかと思ってました!個包装、細々食べられるのでとっても嬉しい(^O^)

 

f:id:kinokonokokko:20210805172049j:image

開封するとかわいい一口サイズのアイスが!

あ、チョコでコーティングされてないのね!ピノみたいな感じかと思ってました←

 

アイスキャンディーのような感じのアイスで、口に入れた途端スパイシーな風味が!

結構本格的なチャイの風味がしてスパイス好きな私は超ツボな味!!!すうっと抜けてくるスパイシー感が涼!って感じです(°▽°)

 

甘さも程よくてこれはおいしいー!!!市販で売ってるチャイ風味のドリンクより、ちゃんとチャイの味がする!!!

カロリー低くておいしくて個包装でお値段200円以内で…やってくれたな!?ってくらい個人的には超ヒットです\(^o^)/

これは人気が出るのも頷けます♪

 

ローソン専売なのが惜しいくらい、おいしいアイスでした!

実はもう一箱ストックしてあるので事後との合間などにちまちま楽しもう(゚∀゚)

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ