雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

スタバのほうじ茶ケーキ!今日からティーラテを頼むとちょっとお得♪

どうも、きのしたきのこです🍄

 

伝えたいことを詰め込んだらよくわからないタイトルに\(^o^)/

 

そう、今スタバでこの記事を書いております!!!

 

頼んだものはアールグレイティーラテと、気になっていたほうじ茶&キャラメルのムースケーキ(^ω^)

 

ほうじ茶&キャラメルのムースケーキ¥495

f:id:kinokonokokko:20220107143149j:image

ふわふわのクリームが乗ったケーキ、めちゃくちゃ気になってたんですよー!!!

 

f:id:kinokonokokko:20220107143234j:image

1番下のほうじ茶生地、ほうじ茶のムースにキャラメルミルクムースが層になっています♪( ´▽`)

ほうじ茶大好きなんで嬉しい♡

 

f:id:kinokonokokko:20220107143425j:image

ほうじ茶のムースはもちろんおいしいんですが、1番下のほうじ茶生地のケーキ?がすんごいしっとりみっちりしてておいしい!!!この生地の上にあるトロッととろけるキャラメルフィリングも味も見た目もすき!!!

 

大きさはありますが、意外と甘さ控えめなのでサラッと食べられました!

 

ティーラテを頼むと今ならおかわりが270円に!

f:id:kinokonokokko:20220107143712j:image

そうそう、本日1月7日から1月18日までティーラテを頼むと、おかわりが270円(店内275円)にたるキャンペーンが始まりました!対象商品を購入したレシートにクーポンがついてきますよ!

 

私も早速ティーラテを頼みまして、期間中であればいつでも使えるみたいなのでレシートを大切にしまっておきましたw

サイズは、自分が購入したティーラテと同じかワンサイズ下を頼めます。

例えばグランデを購入していたら、おかわりで選べるのはグランデ、トール、ショートのどれかとなります。

 

おかわり270円の値段は変わらないので、大きいサイズを選びたくなってしまいますね←