雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

ローソンの「とろっとフルーツミルク」めちゃあまだけどめちゃうまです

どうも、きのしたきのこです🍄

 

ブログを始めてから、行きたいお店がいっぱい増えて楽しいなー!と、そんなことを考えながら飲んでいた新発売のローソンの「とろっとフルーツミルク」がめちゃくちゃ美味しかったのでレポート!(^O^)

 

とろっとフルーツミルク¥238

f:id:kinokonokokko:20210629143301j:image

ローソンの公式Twitterで情報を得て、さっそく購入!

フルーツミルク大好きー(*´-`)

 

パッケージのカラーがパステルでかわいいです♪

 

f:id:kinokonokokko:20210629143347j:image

バナナ果肉、桃ピューレ、オレンジが入ってるらしいです。これは絶対おいしい組み合わせ\(^o^)/

 

f:id:kinokonokokko:20210629143533j:image

果汁はなんと3種類のフルーツを合わせて53%も入ってる!!!

フルーツミルクでこの果汁の比率すごくないですか?

カロリーは納得の192kcal(^ω^)

 

では、いただきます!!!

 

めっっっちゃとろっと濃厚!そして甘い!

よく瓶入りのフルーツ牛乳売ってるじゃないですか?それよりすごい甘いです!そして飲むヨーグルトのような粘度。これは飲み物というか、スイーツだ!!!

 

 

そして飲んでるとバナナの果肉や桃のピューレが口に入ってきていろんな風味を楽しめる!

コンビニでこんなに濃厚でおいしいフルーツミルクが飲めるなんて!!!感動ヽ(´▽`)/

ストローが太めなので最後一口分吸いきれないのが悲しい( ;∀;)

 

 

甘いものが苦手な方にはちょっと甘すぎるかも?感が否めませんが、でもすんごいフルーティーでミルキー感もありおいしいです。

これは絶対リピ確定!!!というか、フルーツミルクってなかなか売ってないのでずっと売って欲しいー。

 

 

とにかく、フルーツミルク好きさんは飲んでみてください!きっとコンビニでこんなにおいしい物が飲めるなんてと感動するはず(°▽°)

 

 

 

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ