雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

ハーゲンダッツ新作!濃苺を食べてみた!

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今日はおやつに、昨日から発売したハーゲンダッツの新作「濃苺」を食べました!

新作の名前が発表された時は「え?のういちご…?」って呼んでましたが正式には「こいいちご」って読むみたいですよーネーミングがかわいい!(*´-`)

 

ハーゲンダッツ 濃苺

f:id:kinokonokokko:20210728183759j:image

パッケージが鮮やかな赤でかわいい!

ローソンで購入しました(°▽°)

 

f:id:kinokonokokko:20210728183914j:image

f:id:kinokonokokko:20210728183926j:image 

ストロベリー果汁果肉29%!すごい!苺モリモリですね♪

 

f:id:kinokonokokko:20210728184013j:image

開けると、あれ?一見いつものハーゲンダッツストロベリーです。

 

ひとくち食べてみると…

 

いつものハーゲンダッツストロベリーやないかーい!(°▽°)

 

あれ?特にストロベリーミルクのアイス部分は変わらない感じ。でもいつもよりちょっと果汁多いのかな?

しかしさすがハーゲンダッツ様、おいしいです!!!

 

食べ進めていくと

 

めっちゃ食べかけですみません↓

f:id:kinokonokokko:20210728184220j:image

真ん中らへんにいちごの果肉塊がゴロゴロ入ってました!

 

確かに苺の果肉がめちゃくちゃ多い!キャラメルポップコーンはキャラメルが多くかかってるところ、いちごアイスはいちごの果肉が固まってるところ、を優先して食べる族の私には果肉が多く入ってるのはすごい嬉しいです!笑

 

 

ストロベリーアイス部分がいつものストロベリーとさほど変わらないので、ちょっとだけ変化が欲しかったかも?

でも、その基本のストロベリーアイスがおいしすぎるので果肉が増えておいしさ増しになってます!

ストロベリー好きさんは食べてみてください♪(´ε` )