雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

昨日のデザートは「ハーゲンダッツクリーミージェラート ヘーゼルナッツ&ミルク」

どうも、きのしたきのこです🍄

 

昨日のデザートは冷凍庫で温めておいた(矛盾)ハーゲンダッツのそこそこ新作「ヘーゼルナッツ&ミルク」を食べました!

最近はサクレ白桃ばっかり食べてたので久々のハーゲンダッツー♪(´ε` )

 

ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツ&ミルク

f:id:kinokonokokko:20210715144824j:image

色味がかわいい!

本当は同じくハーゲンダッツクリーミージェラートの「マンゴー&パッション」に心が揺れていたのですが、こっちだけはなぜか少しスーパーで割引されていたのでこちらを購入(笑)

 

f:id:kinokonokokko:20210715144933j:image

234kcal!

お、おお!ジェラートを名乗ってますがなかなかです。

 

f:id:kinokonokokko:20210715145014j:image

あけると、かわいーいバイカラーのアイス!

下の白っぽいのがミルクで上がヘーゼルナッツですね!(°▽°)

 

ねり食べ!

まず普通に食べた後、公式さまがおすすめする様にぐるぐるねりねりして食べました。

なりなりした方が本当にジェラートっぽくなって良い!(゚∀゚)

実は、クリーミージェラートシリーズが出る前からハーゲンダッツはねりねりして食べる派だった私!公式でねりねり食べが認められて大歓喜です笑

もうお行儀悪いなんて言わせない!

 

あ、ちなみにお味はとってもおいしいです!!!

ヘーゼルナッツアイスは、濃厚だけどミルク感は控えめだから意外とさっぱり。ミルクアイスはちょっぴり塩が入ってるらしいのでこちらもさっぱり!

ねりねりすることでアイスがふわっと軽くなるので普通のハーゲンダッツよりもぺろっとすぐ食べ切れちゃいます!

 

普通のハーゲンダッツクリーミージェラートは上手く差別化できててすごい!

夏にぴったりなシリーズですね♪

 

クリーミージェラートのマンゴー&パッションフルーツと、一昨日発売されたキャラメルパーティーも早く食べなければッ!!!

 

 

 

 【ブログ村ランキング参加中】

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

 

にほんブログ村 グルメブログへ