雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

アップルパイ専門店RINGOで食べた贅沢サンデー「RINGO with ハーゲンダッツ」

どうも、きのしたきのこです🍄

 

この前出かけてる時に小腹が空いてしまい…気付いたらアップルパイ専門店のRINGOに並んでいました(^ω^)

 

f:id:kinokonokokko:20210609144103j:image

 

RINGOのアップルパイはまだ未食!

 

f:id:kinokonokokko:20210609144134j:image

わー!期間限定のレモンカスタードアップルパイもおいしそうー!

 

と思って見てたんですが

 

f:id:kinokonokokko:20210609144220j:image

な、なにー!?ハーゲンダッツとのコラボ!?

 

ハーゲンダッツ大好きだし外暑いしでものすごく惹かれてしまい

 

初めてなのにハーゲンダッツとのコラボサンデーを購入\(^o^)/

 

RINGOwithハーゲンダッツ(カスタードアップルパイ バニラアイスクリーム サンデー)¥530

f:id:kinokonokokko:20210609144440j:image

こちらのサンデーはテイクアウトできないので注意してくださいねー!(イートインスペースも閉まっていたので、外の人がいない端っこの方で食べました(・ω・;))

 

ちょこんとかわいいハーゲンダッツのバニラが2個!

食べると、うん!ちゃんとハーゲンダッツのバニラだ!(?)

 

ハーゲンダッツ、いろんな味に浮気するんですが結局バニラが1番みたいなところありますよね(^O^)

 

f:id:kinokonokokko:20210609144646j:image

中には少し温かいRINGOのカスタードアップルパイ!

暑くないアイスが溶けないちょうどいい温度!Σ(゚Д゚)

 

アップルパイ、めっちゃおいしーーーー!!!

これは今度買って帰ろうと心に決めました…!

 

ハーゲンダッツと一緒に食べるとさらにおいしい!!!

正直量はそこまで多くないんですが、甘さに飽きることなく食べきれてちょうどいい量(°▽°)

 

ちょっと甘いものが食べたい時にいいですねー!

 

調べたらこれ2月から販売してるんですね!いつまであるのかなー?これはリピしたいです🤤

 

 

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ