雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

あけましておめでとうございましたの今半

どうも、きのしたきのこです🍄

 

みなさま、遅ればせながら明けましておめでとうございました!←

意外と予定がつめつめで、やっとブログかけました( ´ ▽ ` )

 

気まぐれ更新のブログですが、どうぞ今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

 

今日は雪がやばいですね!?出かけたいのは山々ですがこういう日は家に引きこもるのが1番…。

 

お正月は、すき焼きにお酒にお寿司におせちと…めちゃくちゃ色々なものを食べまくりました

 

が!!!

 

肝心なスイーツはあまり食べてないことに気が付きました!Σ(゚Д゚)

買いに行けなかったんだもん…

 

今年も同様、気になるケーキ屋さんをしらみつぶしで買い回ろうと思ってます♪

あ、あと今年はそれに加えて昨年食べて気に入ったケーキ屋さんもリピートして感想を上げていきたい!と思ってます!

 

という抱負を抱いたところで、今日のブログは(もう過ぎたけど)お正月っぽいものを…!

 

今半 新春コース¥9900

お正月といったらすき焼きでしょ♪(うちだけ?)

と今半に来たら、この時期はコースメニューだけの取り扱いだったのでそれを!

 

f:id:kinokonokokko:20220106185328j:image

お正月感満載!!!!!

ローストビーフのお寿司、お刺身、お煮しめ

ローストビーフのお寿司がおいしいのはもちろんですが、さすが今半さん!お刺身までめちゃくちゃおいしい!


f:id:kinokonokokko:20220106185054j:image

そしてメインのお肉ー♪( ´▽`)

もうとろけるとろける…間違いなくおいしい!!!

そしていつものことながら夢中で食べてしまいこの後の写真はありませんでした(笑)

 

今回すき焼きに合うという赤ワインをいただいたのですがめちゃくちゃお肉に合うー!!!

赤ワインはなんでも合う説が自分の中で出てきてますww

 

 

ふはー、楽しいお正月を過ごせたのでまたがんばっていくぞ!頑張ると言ってもいつも食べてばっかりだけど!

 

では、これからもゆるゆる不定期更新ですが気が向いた時でいいのでぜひこのブログを覗いてやってくださいね!

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ