雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

セブンの苺のミルクレープ食べました〜!!!

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今日はセブンイレブンの苺のミルクレープの感想♪( ´▽`)!

 

コンビニのいちごスイーツってどうしてこんなに魅力的なんでしょう…!✨

 

苺のミルクレープ¥300

f:id:kinokonokokko:20220112111939j:image

セブンイレブンをうろうろしたらこれを見つけて、真っ先にカゴに入れましたw

夜ご飯を買おうとしていたんですが、食べたいスイーツを見つけるとそれを主軸にご飯を選んでしまうスイーツ好きな定め…(^ω^)

 

さすがに夜にがっつりミルクレープは色々心配(カロリーとか…)だったので、ご飯はサラダにしておきました!大大大好きなタコとバジルのブロッコリーサラダー(*゚∀゚*)

 

ちなみに苺のミルクレープのカロリーは263kcalでした!普通のミルクレープは264kcal。1kcalだけ低い!(笑)

 

f:id:kinokonokokko:20220112112629j:image

表面にはたっぷり苺果肉ソースが♡

そしてぴっちり断面のクレープ層!綺麗に整い過ぎて見るたびに大興奮!!!

苺クレープ生地、苺クリームを使ってるので全体がほんのりパステルピンクなのもかわいいですね(°▽°)

 

ではいただきます♪

 

 

f:id:kinokonokokko:20220112112850j:image

はーーーーー!やっぱりこの口溶けがいいセブンイレブンのミルクレープ大好きすぎる…

 

苺のソースやクリームが甘酸っぱいので飽きることなく食べ進められます!!!

 

いつものスタンダードなミルクレープも大好きだけど、こっちの苺のミルクレープも本当好きだ…

 

ミルクレープ好きに取ってはセブンイレブンさんはマジで神ですね、これからも色々なフレーバーのミルクレープが出ると嬉しいなぁ(*´-`)