雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

ドトールの「白桃ミルクレープ」がおいしい!店舗数多いのでどこでもミルクレープが補充できて助かるー!

 

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今日は暑すぎてドトールへ避難!

白桃ミルクレープを食べました(*´-`)

 

福島県産白桃のミルクレープ¥420

f:id:kinokonokokko:20210719141426j:image

なんとこのお値段で福島県産の桃を97%、その他の国産桃を3%使用してるそうです♪リーズナブル!

 

というか、これ期間限定で公式にも載ってなかったんですけどいつからいつまでなんでしょう!?8月いっぱいかな?

 

f:id:kinokonokokko:20210719141655j:image

ミルクレープの層にクリームと白桃ピューレが挟み込んである、まさに白桃づくしなミルクレープです\(^o^)/

 

f:id:kinokonokokko:20210719141816j:image

上にはコンポートされた白桃果肉も乗っております。

ドトールのミルクレープ大好きなんですが白桃も組み合わさったらこれもう最高!

 

 

お味はもちろん美味!

白桃の爽やかさとクリームが組み合わさっておいしいー!(°▽°)

なんかクリームがほのかにチーズの味しません?私だけ?

 

ミルクレープは、半分までは普通に食べて、後半は超お行儀が悪いんですがクレープを1枚ずつペロペロめくって食べるのが好きです←

 

f:id:kinokonokokko:20210719142400j:image

飲み物はもちろんアイスコーヒーで!

 

ドトール、都内はどの駅にもあるイメージなのにこんなにおいしいミルクレープが手軽に食べれて最強です!

ミルクレープが体に足りなくなったらさっと補給できますね!笑

 

 

 

 

 

 【ブログ村ランキング参加中】

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

 

にほんブログ村 グルメブログへ