雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

久しぶりにセブンイレブンのフルーツサンドでも(°▽°)

どうも、きのしたきのこです🍄

 

フルーツサンドが急に食べたくなって(急に食べたくなることある!?)急遽セブンイレブンで調達!

 

セブンイレブン フルーツサンド¥399

f:id:kinokonokokko:20210724120659j:image

きたーーー!!!

セブンイレブンのフルーツサンド!

コンビニのフルーツサンドでもなかなか良いお値段ですよね(^ω^)一切れほぼ200円!

 

でもその分

 

f:id:kinokonokokko:20210724120834j:image

f:id:kinokonokokko:20210724120842j:image

ちゃんと奥までフルーツが詰まってるんです!!!

 

使ってるのは、苺・パイン・キウイ・黄桃

そして生クリームだけじゃなくてカスタードクリームも入ってるんです!ヽ(´▽`)/

最近は生クリームとフルーツだけ入ってるフルーツサンドが多いと思いますが、私はカスタードも入ってた方が濃厚で豪華で好きです♪( ´▽`)

 

手軽に買えておいしいとか良いこと尽くしすぎる!!!

 

もう長年売ってるロングセラー商品ですが、フルーツサンドが流行ってる今!改めて食べてみてください!

完成度の高さにびっくりしますよ(°▽°)