雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

ローソンと八天堂のコラボその2「かすたーどプリンアラモード風サンド」

どうも、きのしたきのこです🍄

 

昨日のローソンと八天堂コラボの「かすたーどラムレーズンロール」がおいしすぎたので、今日またランチにもう一個気になってたコラボスイーツを食しました!!!\(^o^)/

 

かすたーどプリンアラモード風サンド¥378

f:id:kinokonokokko:20210825143822j:image

本日のランチはこちら「かすたーどプリンアラモード風サンド」です!!!

 

いやーもう一つのフルーツサンドと迷ったけどやっぱりこっちでしょ!(°▽°)

この分厚さ!手に持った時の重み!コンビニのフルーツサンドの中でもかなり重量級だと思いますw

 

f:id:kinokonokokko:20210825144021j:image

見た目も重さもすごいですが、400kcalとカロリーも重量級!ヽ(;▽;)ノ

今日の夜ご飯は糖質ゼロ麺やな…

 

f:id:kinokonokokko:20210825144245j:image

はい!手に持つとやっぱり分厚いのがよくわかりますね(゚∀゚)

真ん中にさらにパンが入っちゃってますからね!

 

では、いただきます♪( ´▽`)

 

フルーツはパインと黄桃のシロップ漬けでさっぱり、そしてとろりんとしたカスタードクリーム

下はプリンの層で、とぅるんっとした硬めの質感です!

しっかり固めなのでクリームが垂れてくるとかもなく、食べにくさなどは感じませんでしたー(^o^)

 

見た目は甘そうですが、意外とそこまで甘くないかも?とくにプリン部分は甘さ控えめな感じがしました

うんうん、大きくて満足感もありおいしかったです!これ一個で結構お腹いっぱいに!

2切れあるのでシェアするのも良いですね♪

 

昨日の「かすたーどラムレーズンロール」とどっちが好きか比べてしまうと、私はラムレーズンロール派ですが、ラムレーズンロールはおやつ向き、こちらはがっつりお腹を満たせたのでランチとかこれメインで食べる食事向き!だと感じました(^O^)

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ