雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

ニューオータニの「スーパースイーツビュッフェ2021夏いちご&ピーチ&マンゴー」でケーキを食べまくる

どうも、きのしたきのこです🍄

 

ホテルニューオータニで8月31日まで開催中の「スイーツビュッフェ2021~夏いちご&ピーチ&マンゴー」に行ってきました\(^o^)/

 

ニューオータニのスイーツビュッフェは、ニューオータニのパティスリーSATSUKIで売っている「スーパーメロンショートケーキ」(1カット¥1620)が食べれるので超お得感があるんですー!

その上今回はいちごとピーチとマンゴーのケーキまで食べれるときたら、行くしかないじゃないですか(゚∀゚)

しかもピエールエルメコラボもあり!楽しみー!

 

スイーツビュッフェ2021~夏いちご&ピーチ&マンゴー 土日祝¥7400 平日¥6300

f:id:kinokonokokko:20210803160419j:image

ビュッフェはニューオータニ内のこちらのGARDEN LOUNGEで開催されています!

ニューオータニには、高層階のタワービュッフェにも来たことあったのに今回ニューオータニまで道に迷い5分遅刻してしまいました…ごめんなさい( ;∀;)

 

f:id:kinokonokokko:20210803160732j:image

いい景色!中庭が見える窓際の先に案内していただけました♪( ´▽`)

しかも、お昼なのにピアノの生演奏が!素敵〜!

アンダーザシーが演奏された時は嬉しくなっちゃいました♪

 

さて、ピアノの演奏を聴いていたいのもありますが90分制なので早速ビュッフェ台へ!

f:id:kinokonokokko:20210803160839j:image

f:id:kinokonokokko:20210803160855j:image

スイーツビュッフェとありますが、軽食ももちろん置いてます!

いろんな種類のサンドウィッチや、ビーフシチュー、カレー、中華料理系やパスタ、お寿司など!もはやこれだけでも大満足!(°▽°)

 

f:id:kinokonokokko:20210803161103j:image

f:id:kinokonokokko:20210803161118j:image

食べる気満々で、前日の夜ご飯をサラダチキン だけにしてたのでお腹ぺこぺこ!まずサンドウィッチとビーフシチュー、サラダをいただきました

 

サンドウィッチはひとつひとつラップに包んであって細かい!

 

スモークサーモンサンド、ローストビーフサンドはもちろんおいしくて、珍しい「すき焼きサンド」も甘辛いすき焼き肉が挟んであってめちゃ美味しかったー(^O^)

ビーフシチューも本格的ですごい…

 

あとは旦那が取ったカレーを一口いただきましたが、ココナッツミルクと野菜をたっぷり使った本格カレーでビュッフェとは思えない美味しさでした!!!

 

f:id:kinokonokokko:20210803161318j:image

こちらは「乳酸菌入り味噌汁」

乳酸菌入り味噌汁!?と興味をそそり貰いましたが普通においしいお味噌汁でしたw

のちにスイーツの甘さに飽きた時の救世主と化しました

 

f:id:kinokonokokko:20210803161522j:image
f:id:kinokonokokko:20210803161526j:image
f:id:kinokonokokko:20210803161529j:image

そしてこちらはお目当てのスイーツコーナー!

 

f:id:kinokonokokko:20210803161626j:image

四角いのがスーパーメロンショートケーキ、マンゴーショートケーキ、夏いちごショートケーキ

どれもおいしかったですけど、私はやっぱり定番のメロンショートケーキが1番好き!

 

下段真ん中にあるのがピエールエルメコラボの「エキゾチック」

マンゴー、パイナップル、ココナッツを使った名前通りエキゾチックなケーキ。

 

他にもマンゴーを使ったロールケーキやアーモンドクリームブリュレ、マンゴープリンココナッツミルク乗せ、ストロベリーゼリーなど。

マンゴープリンおいしい!

 

この時点で少々お腹がいっぱいになってきましたが、頑張ってスイーツをもう一周!

 

f:id:kinokonokokko:20210803162808j:image

もう一度食べたかったスーパーメロンショート、マンゴーショート、エキゾチック

先程は取らなかったオペラ、ピーチゼリー

 

はー、やっぱりスーパーメロンショートケーキが優勝ヽ(´▽`)/!!!

 

紅茶を飲んでゆっくりしてると、制限時間の90分がたとうとしていたので席を立ちました。

もうお腹がはち切れそうw

 

やっぱりニューオータニのビュッフェ大満足間違いなしですよ!!!

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ