雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

スタバ初のパイナップル!GOパイナップルフラペチーノ

どうも、きのしたきのこです🍄

 

スターバックスで今日発売の「GOパイナップルフラペチーノ」を早速飲みました!!!

 

というより、今飲みながらこれを書いていますので、皆さんがこの記事を見る夕方にはもう私は飲み終わっていることでしょう…←

 

GOパイナップルフラペチーノ¥693

GOピーチフラペチーノも一緒に出てますが、ピーチは割と定番フレーバーの印象

なので、今回はスタバ初登場のパイナップルを使ったフラペチーノにするぞと決めておりました(^o^)

 

f:id:kinokonokokko:20210804141717j:image

鮮やかな黄色が夏っぽい!

 

今回のフラペチーノは、ミルクを一切使ってないそうです!ミルクを使ってるのはホイップクリームだけ!そのおかげで甘いけどパイナップルの酸味も加わってすごくさっぱりー

 

ミルクを使ってないので、意外や意外!カロリーは245kcalとスタバにしては低カロリー!

 

f:id:kinokonokokko:20210804142039j:image

245kcalってこのホイップ込みなのかな?

ホイップ抜けばもっと低いかも?

 

フラペチーノはパイナップルジュースをベースに、中にはいろいろな大きさのパイナップルの果肉が入っていて正にパイナップルそのまんま!

今日みたいな暑い日にごくごく飲みたいさっぱり味♪( ´▽`)

 

個人的にスタバのフルーツ系フラペチーノはハズレがない気がしますね!

私は夏は「マンゴーティーフラペチーノ」!が推しなんですがこちらのGOパイナップルフラペチーノもスタバ夏の推しドリンクに仲間入りしそうです♪

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ