雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

スタバの新作「焼き芋フラペチーノ」好きすぎる

どうも、きのしたきのこです🍄

 

9月22日に発売された焼き芋フラペチーノを!今飲んでいます!!!

 

焼き芋フラペチーノ¥650

f:id:kinokonokokko:20210924145425j:image

夕方には売り切れる所が多いとの情報を得ていたのでランチに飲みに来ました♪( ´▽`)

 

f:id:kinokonokokko:20210924145620j:image

あとマスタードチキンフォカッチャも(°▽°)

 

f:id:kinokonokokko:20210924145658j:image

この焼き芋フラペチーノ、めっっっちゃくちゃおいしいです。

ここ最近のシーズナル商品で1番好き!!!!!推し!!!!

 

もう本当にさつまいもそのものの味で、それがミルクと合わさってスイートポテトみたいな感じ!

これは本当に飲む焼き芋ですよ。

それもそのはず、焼き芋をブレンドしてあるらしいです。おいしいはずですよ!!!

 

さらに、上にかかってるクラッシュされた焼き芋チップス?これがまたいい仕事すぎます…。時間がたってもカリッカリでおいしい…!

フラペチーノは冷たいはずなのに、お芋の味がして何故かくるほっこり感…

これはさつまいも好きさんには文句なしのフラペチーノではないでしょうか!?(°▽°)

 

 

いや、もう本当においしいのでとにかく飲んでみてください…!!!

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ