雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

初めてのファミマ「バタービスケットサンド」

どうも、きのしたきのこです🍄

今回もいまさらシリーズです…

 

ファミリーマートに6月から登場して8月には1000万色を突破したらしい「バタービスケットサンド」

発売から食べねば食べねばと思いはや3ヶ月…やっと私もこの輪の中に入ることができました(°▽°)

 

 

バタービスケットサンド チーズ¥228

f:id:kinokonokokko:20210906164844j:image

やっぱり初めて食べるなら1番スタンダードっぽい味のチーズで!!!

 

クリームチーズマスカルポーネチーズを使ったクリームを発酵バター香るビスケットでサンドした、もう説明の時点から美味しそうなスイーツ!

 

f:id:kinokonokokko:20210906165017j:image

9/5になってますがちゃんと賞味期限内に食べてますよん(`・ω・´)ゞ

チーズやバターを使ってるだけあって、小ぶりだけどカロリーは218kcalあります

 

f:id:kinokonokokko:20210906165520j:image

サイズ感はマカロンよりちょっと大きいくらい!ちょっと甘いもの食べたいなーって時にぴったりですね♪( ´▽`)

 

周りのクッキーはクリームの水分を吸ったしっとり系クッキー!私が好きなタイプのクッキーだ!!!本当にしっとりなので、クッキーといえばサクサクでしょ!って方には物足りないかも?

 

チーズクリームはものっすごい濃厚なんだけどふわふわしてるからさっぱり食べられる!おいしい!!!ファミマさんが力入れてるの、わかります(*´-`)

これが200円台で食べられちゃうなんてすごい…コンビニスイーツすごい

コーヒーとの相性も抜群でした!

 

お安くて、手軽に食べられるので1000万個以上売れるのも納得なスイーツでした

これは他の味も食べなければー!

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ