雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

ローソンゴディバコラボの「エクレールショコラキャラメル」を食べました!

どうも、きのしたきのこです🍄

 

3連休でしたね!私は家でリモート脱出ゲームを楽しみましたー\(^o^)/

 

ふらっとローソンによると、新しいゴディバコラボのスイーツが!全然チェックしてなかった…(´・ω・`)

 

エクレールショコラキャラメル¥350

f:id:kinokonokokko:20210921145854j:image

↑未だに写真を撮るという意識が低いので開けちゃった奴ww

 

f:id:kinokonokokko:20210921174034j:image

カロリーは259kcal

夜ご飯がわりに食べたから全然痛くないもん…

 

f:id:kinokonokokko:20210921174159j:image

上にはキャラメルを絡めたアーモンドがこれでもかというほどたっぷり!

あと写真じゃ見にくいんですが、細かい金箔がかかってます!!!すごい!コンビニスイーツなのにど偉い高級感!!!(°▽°)

 

f:id:kinokonokokko:20210921174559j:image

中はチョコレートクリームとキャラメルソースのダブル使い。

チョコレートよりもキャラメルの風味の方が優っておりました!

ほろ苦コク深系のキャラメルというより、ミルク感多めのキャラメルかな?

全体的に甘めなので、合わせるのは絶対コーヒーだなぁ♪( ´▽`)

 

 

謎解き後の疲れていた時に食べたので、甘くておいしいエクレアがビビッと脳に来ました!(笑)

お仕事の間に食べるおやつにもおすすめです♪

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ