雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

やっぱりおいしいローソンゴディバコラボ ロールケーキ&テリーヌ

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今回は食べたのに感想描くのを忘れていたゴディバコラボ!

あ、賞味期限が7/2とかになっていますがちゃんと賞味期限内に食べてますよ!!!(^O^)

 

ローソンのゴディバコラボスイーツ

f:id:kinokonokokko:20210708184639j:image

もうローソンではお馴染みのゴディバコラボ!

こちらは確か2017年に出たゴディバコラボの再販です。当日買いに行ったなぁ…

 

本当に何食べてもおいしいハズレなしコンビニスイーツです!

 

ゴディバコラボ ショコラロールケーキ¥395

f:id:kinokonokokko:20210708184824j:image

こちらはショコラロールケーキ!

このブログを始める前に普通に食べたことありますが、再販と聞いちゃもう一度食べるしかヽ(´▽`)/

 

f:id:kinokonokokko:20210708184903j:image

チョコプレートが乗ってるのが細かい!

 

f:id:kinokonokokko:20210708184928j:image

ではいただきまーす!

うーん!!!やっぱりチョコが濃厚!ゴディバコラボだもん、チョコレートが主役ですよね\(^o^)/

結構甘めですが濃厚チョコレートがおいしくてぺろっと食べれました!

 

f:id:kinokonokokko:20210708185045j:image

カロリーは…ひときれで354kcal…?

見なかったことにします( ◠‿◠ )

 

ゴディバコラボ テリーヌショコラ¥350

f:id:kinokonokokko:20210708185316j:image

こちらはテリーヌショコラ!

 

f:id:kinokonokokko:20210708185319j:image
ちょこんと感が可愛い♪

 

f:id:kinokonokokko:20210708185410j:image

うん、ガツンと超濃厚チョコレートおいしい!

ロールケーキよりもチョコ感がすごいので、ゴディバのチョコを浴びるように食べたい方はこちらがオススメ!!!

これはコーヒーとかとあいますねー(^ω^)

 

f:id:kinokonokokko:20210708185040j:image

カロリーがちょうど隠れちゃったんですがこちらは193kcalと意外と低い!

200kcal以下は嬉しい♪

 

そして、このテリーヌって不二家さんが製造してるんですね!これは知らなかった!

どうりでおいしいわけだ!!!

 

ゴディバコラボ再販中!ローソンへ急げ!

というわけで、やっぱりおいしいゴディバコラボでした♪

食べ逃した方は、今日ローソンに行ったらまだ残ってたので間に合いますよ!

 

 

 

 【ブログ村ランキング参加中】

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

 

にほんブログ村 グルメブログへ