雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

ちょっとドキッとするネーミングのローソン「濃密ピスタチオ」

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今日はローソンのウチカフェ贅沢チョコバー「濃密ピスタチオ」アイスをレポします(`・ω・´)

 

濃密ピスタチオ¥215

f:id:kinokonokokko:20210524175742j:image

こちら、人気すぎて今回再販してるんですね!?

チルドのスイーツばっかり目がいっててアイスは未開拓でした(ノ_・。)

 

他のアイスとは違い、箱に入ってるので期待が高まります!!!

そしてなんか「濃密」って響きがちょっとエロティック←

 

f:id:kinokonokokko:20210524180017j:image

製造は信頼のロッテさん!

そして棒アイスでは珍しい200kcal超え!

これは濃厚そうで楽しみ〜( ^ω^ )

 

f:id:kinokonokokko:20210524180925j:image

フランス産のホワイトチョコレートを使ってるらしいです!ローソンの本気度が伺えます…。

 

そして開封した写真がこちら!!!

 

f:id:kinokonokokko:20210524180333j:image

ってやりたかったんですが、早く食べたい気持ちが先行してぶれっぶれで撮ってたのに後で気が付きました(笑)

いい歳なのに恥ずかし!!!!

 

はい、いただきます(`・ω・´)

 

f:id:kinokonokokko:20210524180743j:image

おおー!!!これは濃密!!!

ケーキ屋さんで食べるピスタチオのクリームに負けないくらい濃厚ですよ、アイスなのに!

215円でこのレベルのピスタチオスイーツを味わえるのは、本当にすごいですね!!!これは人気出て再販するわけだー(°▽°)

 

個人的には、もう少し高くてもいいからピスタチオ粒を砕いたかけら?とかが入ってても絶対良い!と思いました!\(^o^)/絶対美味しいやつ

 

ではでは今回も

 

ごちそうさまでした(`・ω・´)