雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

ミルク感大爆発!ローソン× Milkコラボスイーツの「MILKどらもっち」と「MILKパンナコッタ」を食べました!

どうも、きのしたきのこです🍄

 

がっきーと星野源さんの結婚びっくりですね!!!おめでたい!!!!

 

おっと、話が脱線しましたが今日はUchi Café ローソン× と生クリーム専門店Milkのコラボスイーツ2種類を食べたのでレポしていきます(`・ω・´)

 

MILKパンナコッタ¥255

f:id:kinokonokokko:20210519181645j:image

まずはこちらのミルクパンナコッタです!

生クリーム専門店「milk」のテーマカラーなのかな?水色とボーダーのデザインが可愛い(°▽°)

あと牛のイラストも可愛い!!!きっと全国の女子の心、掴んでますね!

 

f:id:kinokonokokko:20210519181713j:image

裏面はこちら!

 

f:id:kinokonokokko:20210519181810j:image

食べる前の写真撮るの忘れてしまったので食べかけで失礼(;´・ω・)

 

これは…生クリーム祭り!!!!!

 

生クリームと練乳を使ったミルキーなパンナコッタの上に、ホイップがたっぷり!更にそこに乱入をかけたミルクミルクミルク尽くしなスイーツ!!!🐄

 

上に乗ってるホイップクリームが意外と甘さ控えめで超ミルキーなのでクリーム食べたい欲が一気に満たされました\(^o^)/

思ったよりホイップが超乗ってるので、クリーム系を大量に食べたら胃がきつい!って人はちょっと注意かもしれません!

 

下のパンナコッタもとろとろで美味しい!ミルク感強めです!でも濃厚なのに意外とあっさりしてました。

 

上のクリームの濃厚さと、下のパンナコッタのあっさり感でバランスが取れてるパンナコッタでした、おいしーい♪( ´θ`)

 

MILKどらもっち¥195

f:id:kinokonokokko:20210519182410j:image

こちらも可愛いカラーと牛のイラストが🐄!

 

f:id:kinokonokokko:20210519182618j:image

こっちの方がパンナコッタよりちょいカロリー高め。でもそんなの誤差誤差!

 

f:id:kinokonokokko:20210519182718j:image

半分にパカっ!

表面にあるイラストとほぼ同じぐらいホイップクリームがぎゅっと詰まってますねー!!!

 

ひとくち食べると、皮がもちもち!このもちもち感が大好きでつい「どらもっち」買っちゃうんですよね。最高。

 

中のクリームは硬めのホイップクリームと、練乳ミルクソースが!

 

超超超濃厚なミルク感!!!モチモチの皮とも相性抜群でお、おいしい!!!

 

半分ずつにしたんですがもっと食べたかった(´・ω・`)

 

濃厚ミルクを感じたい方におすすめです!!!(°▽°)

 

 

両方食べた感想

生クリーム大好き!でも甘さ控えめでさっぱりしてるのも食べたい!人→MILKパンナコッタ

甘くて濃厚なのクリームが食べたい!人→MILKどらもっち

 

だと思います( ´∀`)(どういう分け方???)

私はホイップした生クリームをそのまま食べるくらいなクリーム大好きなので結局どっちも好きでした(^ω^)

生クリーム専門店のMILKは未開拓なので、これを機に今度行ってみようかな!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ