雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

いも好き集まれー!セブンイレブン「紅はるかのやきいもっち」

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今日はおやつにセブンイレブンの「紅はるかのやきいもっち」を食べました(°▽°)

たまごっちみたいなネーミングかわいいw

 

紅はるかのやきいもっち¥151

f:id:kinokonokokko:20210914143625j:image

やっぱりセブンイレブンのおもちシリーズは本当に大好き…!

 

f:id:kinokonokokko:20210914143700j:image

なんと言っても、少しスイーツを食べたい時にぴったりなかわいいサイズとかわいいお値段!(笑)

カロリーも110kcalと他のスイーツに比べれば断然低い!最高でーーーす(^O^)

 

f:id:kinokonokokko:20210914143802j:image

会社なのでお皿なしで失礼します

見た目はとってもシンプル!だがそれがいい

 

f:id:kinokonokokko:20210914143920j:image

周りのお餅がすごいやわらかー!

そして、中のおいもあんがほっこり!すごい、焼き芋の蜜がたっぷり入ってる部分食べてるみたいなそのまんまお芋感!!!

餡はおいもそのまんまだけど中心部に入ってるクリームまで辿り着くとクリーミーになってスイートポテトのような味わいに!\(^o^)/

 

見た目も中身の構成もドシンプルですが、さつまいも好きにはたまらないー♪( ´▽`)

シンプル自然なさつまいもスイーツを求めてる方におすすめなコンビニスイーツでした!

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ