雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

スタバの都道府県別47JIMOTOフラペ「東京オリジンフラペチーノ」飲んだ!

どうも、きのしたきのこです🍄

 

スタバの都道府県別のフラペチーノ始まりましたね!

会社帰りに早速「東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ」(名前かっこいい)を飲みました♪(´ε` )

 

東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ¥682

f:id:kinokonokokko:20210702180731j:image

うおー!久々にフラペチーノ飲んだよ!

 

f:id:kinokonokokko:20210702181756j:image

店内も都道府県フラペ推し!

 

こちらは名前のままですが、コーヒーにエスプレッソのゼリーとキャラメルソース、トップにクリームを乗せたとってもオリジンなフラペチーノ。

オリジンってなに…?

 

f:id:kinokonokokko:20210702181034j:image

上にもキャラメルソースかかってます!

 

f:id:kinokonokokko:20210702181100j:image

そして中にも。

 

キャラメルソースたっぷりだけど、ゼリーには甘さがないので意外と全体的に甘さ控えめな気がしました!

 

普通においしい飲みやすい!でも、特にいつものコーヒージェリーフラペチーノのあまり違いは見出せず…(´ー`)

もうちょっと変わったのがよかったなー

 

他で気軽に飲みにいけそうなのは千葉のみたらしとかかなぁ?

あと、埼玉のメロンも気になるところ!

この企画すごい楽しいので、後半は各店でランダムな都道府県のフラペチーノが飲める、とかになったら面白いなあー!

 

 

 

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ