雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

ケンタッキーの「キャラメルパイ」でノスタルジーを感じた!

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今日は期間限定で発売中のケンタッキーのキャラメルパイをおやつに食べたのでレポしていきます(^O^)

 

お昼を買いに行った際、まさかのキャラメルパイ単品買いwwwケンタッキーのチョコパイがとてつもなく美味しいのでキャラメルパイも期待大です!

 

ケンタッキーのキャラメルパイ¥230

f:id:kinokonokokko:20210511172441j:image

今日のおやつにするため持ち帰ったキャラメルパイがこちら(*´-`)!

食べるまでに2時間くらい置いといてしまったのでオーブントースターで温めました♪

 

ちょっと時間が経っててもすんごいサクサク!トースター様様ですわ\(^o^)/

 

f:id:kinokonokokko:20210511172626j:image

カットした断面図がこちら!

とろーっとしてるキャラメルソースがおいしそー!!!

 

ではいただきます(°▽°)

 

サクッ!パリパリッとした中に

なんか昔懐かしい味。

 

こ、これは…

 

森○のミルクキャラメルの味だあああああ!!!

 

私はてっきりケーキ屋さん寄りのバターたっぷり濃厚キャラメルを期待していたんですが、これは○永ミルクキャラメルみたいにミルク感?生クリーム感?が強めのキャラメルです!

思ったよりさっぱり食べれて、これはこれで美味しい!

パイは文句なしのいつも通りのサクパリ感(*´-`)

 

ミルクキャラメルって、大人になってからあまり食べてなかったからかなんだかノスタルジーな気分に(^O^)

 

そしてこれはコーヒーより紅茶が合いそうだったので、セイロンティーを淹れて優雅なおやつタイムを楽しめました♪(´ε` )

 

これはもう一回くらい食べるしかないっ!

ごちそうさまでした!

 

 

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ