雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

ビアードパパの新作「とろけるももシュー」がちでおいしいです

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今回は前々からチェックしていた7月1日発売のビアードパパのももシューの感想を\(^o^)/

 

f:id:kinokonokokko:20210705153107j:image

秋葉原ヨドバシカメラに入ってる店舗で購入!

 

ビアードパパのシュークリームってよく前通るけどあまり食べたことなかったんですよ。いやはやおいしいですね!!!

 

めっちゃおいしくてもっと買ってくればよかったと後悔w

 

ビアードパパ ももシュー¥230

f:id:kinokonokokko:20210705153219j:image

パイシューとクッキーシューが選べ、今回はパイシューにしました!

それにしても1個230円ってリーズナブルですね!いつも600円越えのケーキを買っている為感覚が麻痺してました(((;゚Д゚)))

 

f:id:kinokonokokko:20210705153359j:image

包装紙には恐らくビアードパパさんが。ビアードパパって一体何者!!??と思い公式ホームページを巡ってみましたが、このおじさんのキャラクターについては何もかかれておらず。

 

創業者も日本人の方みたいなので創業者でもない。りくろーおじさんみたいに特に深い意味はないただのおじさんキャラクターなのかな???おじさんの謎は深まります。でも確かに、このシュークリーム玄人のおじさんが作ってると思ったらなぜかさらに美味しそうに感じる不思議。

 

はい!話が脱線しましたがももシュー食べていきますよ!

 

まずは半分に…

 

…みなさんシュークリームを半分にしようなんて思わないでくださいね

 

f:id:kinokonokokko:20210705153949j:image

高確率でぐちゃあ!ってなります( ;∀;)

 

すみません、この通り割るのを失敗しましたが中は白いクリームで桃の果肉が入ってます♪(´ε` )

 

味は、すごいちゃんとしたもも!

決して桃の缶詰、とかの味ではなくちゃーんと白桃の味がしておいしいです!!!

そしてもものいい香りのクリームが意外と爽やか!

 

ぺろっと1個食べられちゃいました、これは危険…

 

このももシューがおいしかったのでビアードパパの他のシュークリームも制覇したいなって思いました!でも、ももシューがおいしすぎたので期間が終わるまではももシューリピかなぁ!

 

なにより、ビアードパパはいろんな場所に店舗があって買いやすくていいですね!

爽やか美味しくてめっちゃオススメですよ!

 

 

 

 

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ