雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

マクドナルドとピカチュウコラボのマックシェイクとアップルカスタードパイ早速いただきます!

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今日6/11(金)からマクドナルドとポケモンのコラボ「スイーツトリオ フルーチュウ」がスタート!

ポケモン好きなきのこ、早速ランチに食べました♪

 

スイーツトリオというだけあって、シェイクとアップルカスタードパイとマックフルーリーチョコバナナ味の3種類がピカチュウ パッケージで発売されてるんですが、流石にお腹のキャパ的に今回は2種類にしておきましたw(^ω^)

 

 マックシェイク黄桃¥100

f:id:kinokonokokko:20210611144938j:image

今回私のピカチュウイラストはこちら!横向いてるかわいいいい!!!

ポケモン大好きなんですよね😍

できることなら持って帰りたい(笑)

 

シェイクのパッケージは全部で6種類あるみたいです!Σ(゚Д゚)

こんなにいっぱい種類があるなんてすごーい(`・ω・´)

Sサイズを注文したんですがもしかしてサイズによってもイラスト変わるのかな?S3種類M3種類とか?

f:id:kinokonokokko:20210611145147j:image

色はピカチュウらしい黄色!

味は黄桃です!ほんのり桃風味でおいしい(°▽°)

今日は暑かったのでマックシェイク最高ー!

 

 

アップルカスタードパイ¥150

f:id:kinokonokokko:20210611145753j:image

こっちのイラストは走ってるさいチュウのピカチュでした!きゃわわ

アップルパイのイラストは全部で3種類!

 

f:id:kinokonokokko:20210611145916j:image

後ろにはピカチュウいない(´・ω・`)

 

中身はカスタードクリームとアップルフィリング!

いつものシナモンが効いたアップルフィリングにあつあつなめらかなカスタードクリームが追加された感じです(そのまんま)

お味はめっちゃおいしい!りんごとカスタードの相性って間違いない(^○^)

いつもの普通のアップルパイよりこっちのが好きかも…!

 

 

全部のイラストが見たくなる最強かわいいポケモンコラボ!

本当にパッケージイラストが全部で12種類もあるってすごくないだすか!?全部のイラストコンプリートしたくなるポケモンファンには堪らない良コラボでした!

ピカチュウパッケージは数量限定らしいので、欲しい方は急げ〜!(`・ω・´)

 

 

 

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ