雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

セブンの新作アイス「とらとらうまうまバー」レポ&次のシリーズを予想してみた

セブンイレブンで「とらとらうまうまバー」が新登場!

前作の「しましまうまうまバー」が大好きなので早速購入して食べてみました!(^o^)

 

今回は虎に因んで黄色いバナナ味!

バナナ味の食べ物にハズレなし!なはず!

 

とらとらうまうまバー¥140

f:id:kinokonokokko:20210409212511j:image

パッケージが相変わらずの可愛さ♪

今回の主役のトラくんもゆるゆるなデザインで癒される〜(^。^)

 

f:id:kinokonokokko:20210409212628j:image

カロリーは200kcal越え!Σ(´Д` )

でも美味しいからいいんです←

バーコードがトラになってて前回のシマウマがショックを受けてます、シマウマくんも戻ってきていいんだよー。

 

f:id:kinokonokokko:20210409212845j:image

はい来ました!このチョコレートの量😍

大きさは意外と小ぶり、と思いきやチョコレートがいっぱいなので食べ終わる頃には満足するんですよね。

アイスで冷やされるからチョコレートがパリパリして美味しいー!!!パリパリバーとかも大好きです!でもパリパリバーよりもこちらのシリーズの方がチョコレート多いから好き。

 

f:id:kinokonokokko:20210409213113j:image

断面図はこんな感じ

中までチョコたっぷり、詰まってます!!!

 

味はもちろんおいしい(^O^)

ミルメーク(古い)とかマックのバナナ味のシェイクとかそんな味の、バナナです🍌

あと、なんと言ってもチョコ!チョコレート好きにはたまりませんよねー❤️

 

次に来る「うまうまバー」を予想してみた

次にくる「うまうまバー」を必死に予想してみました(暇か)

 

めろめろうまうまバー

f:id:kinokonokokko:20210409215551j:plain

シマウマがメロメロになってるメロン味!

しましまうまうま→しまうま

とらとらうまうま→とらうま

めろめろうまうま→めろうま…??

 

と「めろうま」だけ文になってはいませんがメロンとチョコの組み合わせは絶対美味しそうだからありですね(*ゝω・*)


 

 

 べりべりうまうまバー

f:id:kinokonokokko:20210409215910j:plain

アメリカンなしまうまがvery!very!と言っています。very…べりー…berry…ストロベリー味!

 

 

 

 

お後がよろしいようで!!!(^ω^)

 

(完)