雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

クリスピー・クリーム・ドーナツの夏の新作「スイカリング」はどんな味!?早速食べてみた

どうも、きのしたきのこです🍄

 

リリースが出た時から、ドーナツでスイカってどんな味なんだろう!?盛り上がりとずーっと気になっていた、昨日5月13日からクリスピー・クリーム・ドーナツ夏の新作「スイカリング」を早速買って食べました!

 

残念ながらもうひとつの新作「メロンクリーム」は夕方お店に行った時点で売り切れ…。

でも、スイカリングは残り一個!だったのでゲットできてラッキーでした(*´∀`)♪

 

イカリング¥270

f:id:kinokonokokko:20210513181835j:image

まずは箱をパシャリ!

クリスピークリームドーナツの箱って、オールドアメリカンな感じでかわいいですよね(°▽°)

 

f:id:kinokonokokko:20210513181931j:image

そしてスイカリングをお皿へ!

か、かわいすぎるーーーー!!!!!

見た目可愛すぎません(((;゚Д゚)))!?

浮き輪みたい!

 

f:id:kinokonokokko:20210513182017j:image

赤いのは硬めのゼリーみたいなコーティング(ナパージュって言うらしい)

周りの緑はチョコレート

タネはチョコチップで再現されてます。

 

いや、本当に可愛いですね?可愛すぎてしばらく見つめちゃう(笑)

 

いや!でも食べるぞー!!!

 

f:id:kinokonokokko:20210513182259j:image

勇気を出して半分にパカっ!

もう一つの新作「メロンクリーム」の方は中にクリームが詰まってるタイプのドーナツですがこちらは入ってないタイプ。

 

そのまま一口パクリ!

おおー

ほんのりスイカ味!

イカの味が強すぎず食べやすーい!上のタネに見せかけたチョコチップのつぶつぶも楽しい(*´-`)

ドーナツはふわふわ!スイカの味なのにふわふわなの不思議

 

やっぱりスイカフレーバーの食べ物を食べると一気に夏!って気分になりますねー\(^o^)/

一個ぺろっと食べちゃいました、すごい美味しかった!これはまた買いです!

 

もちろんこれも忘れちゃいけません!

もちろん、これも買いましたよー

 

f:id:kinokonokokko:20210513183110j:image

オリジナルグレーズド!!!

はー大好きなんですよねー、オリジナルグレーズド…。

数年前の一時期どハマりしてて週4くらいで食べてました(太る)

 

また、レンジで10秒ぐらいチンするとフンワフンワになってもう至高。

温めて食べた事ない人ぜひレンジでチンしてから食べてみてください、飛ぶぞ…!

 

今回もチンして食べたらフンワフンワのホワッホワでもう口の中で溶けていきました…。あーーーもっと買ってくればよかった←

 

イカリングとメロンクリームの販売期間は?

新発売の「スイカリング」と「メロンクリーム」は5月13日〜7月13日の2ヶ月間限定みたいです!

ぜひ食べてみてくださーい!あと温めたオリジナルグレーズドも食べて!(`・ω・´)

 

 

 

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ