雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

ミスドとBAKEのいいとこ取り「ベイク チーズタルトドーナツ」

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今日の朝はこれ食べましたよー!\(^o^)/

 

ベイク チーズタルトドーナツ¥237

f:id:kinokonokokko:20210819184449j:image

ミスタードーナツとチーズタルト専門店BAKEのコラボドーナツ!!!

結構前に発売してたんですけど近くにミスドがなくやっと食べられました( ´ ▽ ` )

 

ん?ドーナツ?タルトやん!

 

と思いきや

 

f:id:kinokonokokko:20210819184542j:image

下のタルトかと思ってた部分はミスドのオールドファッションでした!

ミスドはオールドファッション(とハニーチュロw)大好きなので嬉しい〜!!!(^ω^)

 

上のチーズホイップは酸味が強い系チーズでさっぱりおいしい!

BAKEのチーズタルト、はるか昔に食べたから味は覚えておらず再現度高いかは不明です…ww

 

でも、チーズホイップが軽い食感で朝からパクパク食べられました♪( ´▽`)

 

 

 

ミスドは他にもピエールマルコリーニなど色々なコラボをしてるので、次はどことコラボするのか楽しみー!!!

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ