雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

セブンとピエールエルメコラボの新商品!「エクレアカフェ」

どうも、きのしたきのこです🍄

 

セブンイレブンピエールエルメコラボの新商品が8月17日に発売されました!!!

 

前回、しばらく購入できなかったのでまた買えないかな?と思いきや昨日あっさり発見\(^o^)/

今日のおやつに食べましたー(゚∀゚)

 

エクレアカフェ¥321

f:id:kinokonokokko:20210820185647j:image

今回はコーヒーのエクレアですって!!!

前回は中身が見えないパッケージでしたが、今回はパッケージの一部が透明になっていて中身が見えるようになりました♪( ´▽`)

 

f:id:kinokonokokko:20210820185850j:image

かわいいピエールエルメさんも健在で安心!

 

f:id:kinokonokokko:20210820185924j:image

カロリーはギリギリ200kcal以内(°▽°)

 

f:id:kinokonokokko:20210820190020j:image

開けると、クリームの絞りが綺麗!

(傾いたせいでちょっとクリームが潰れちゃってるけど)

 

f:id:kinokonokokko:20210820190541j:image

中はコーヒーゼリー、コーヒーカスタード、コーヒーホイップクリームのコーヒーオンリー!

 

甘めなコーヒークリーム達をコーヒーゼリーの苦味がちょうどいい♪( ´▽`)

あまりコーヒー系のスイーツはえらばないんですが、このエルメコラボエクレアはめっっっちゃおいしい!!!

 

前回の苺より私はこっちの方が好きかも!

セブンで見つけたら即買い案件ですよ(°▽°)

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ