雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

久しぶりにシェイクシャックのハンバーガー

どうも、きのしたきのこです🍄

 

この前はランチで超久しぶりにシェイクシャックを!\(^o^)/

f:id:kinokonokokko:20210823184253j:image

ハンバーガーにはやっぱりコーラでしょ!(°▽°)

 

シャックバーガー¥800くらい

f:id:kinokonokokko:20210823183343j:image

値段が曖昧ですみません(笑)

 

シェイクシャックのハンバーガーは、バンズがフワッフワでハンバーグが肉肉しくて(日本のハンバーグより若干クセがありアメリカの肉!って感じ)本当においしいです!!!

結構個人営業のハンバーガー屋さんが増えてきたけど、シェイクシャックも全然負けてない!

 

そしてホットドッグしかりシェイクしかりなにたべてもおいしいんですよねぇ…♪( ´▽`)

 

 

私がシェイクシャックを初めて食べたのはニューヨークに行ったとき!

アメリカの食事、正直イマイチだな…と思ってたところ、たまたま食べたシェイクシャックがおいしすぎて感動したのを今でも覚えてます

 

f:id:kinokonokokko:20210823184321j:image

↑唯一残っていたニューヨークのシェイクシャックの写真

この後おいしすぎてバクバク食べていた…w

 

日本のシェイクシャックもほぼアメリカと同じおいしさなの、すごい!

私が今でも定期的に食べたくなるものの一つです(^ω^)

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ