雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

キルフェボンの桃のタルトでhappyになった@押上

どうも、きのしたきのこです🍄

 

緊急事態宣言入る前に!と駆け込みで押上のソラマチでディナーをしてきました(°▽°)

 

本当はキルフェボンでタルトを買いたかったけどソラマチは20時まで…これはご飯食べ終わる時間には間に合わないか…と諦めかけてたんですが

 

爆速でコースが出てきてなんと間に合いました\(^o^)/笑

 

というわけで駆け込みでキルフェボンテイクアウトチャレンジ成功です(*´-`)

 

f:id:kinokonokokko:20210712182118j:image

 

f:id:kinokonokokko:20210712182129j:image

 

f:id:kinokonokokko:20210712182140j:image

 

閉店ギリギリでも意外と5種類くらいのタルトが残っておりました。

嬉しいけど逆に残りすぎて心配(´・ω・`)ソラマチから無くならないで…

 

イチヂクのタルトも魅力的でしたが、やっぱり今の季節は桃でしょ!ということで桃を使ったタルトを2種類購入!

 

桃のタルト¥820 桃とチーズのタルト¥842

私が選んだのは王道!桃のタルト¥820、旦那は桃とチーズのタルト¥842を選択

f:id:kinokonokokko:20210712182704j:image

相変わらず箱がかわいいわー

 

f:id:kinokonokokko:20210712182652j:image

ドン!!!!!!

 

桃のタルト

f:id:kinokonokokko:20210712182842j:image

まずは桃のタルトからいただきまーす!

 

はあああああ桃、あまーい!!!!

どこの桃かはわからないけどきっといい桃です←

 

桃っておいしいけど剥くのめんどくさいじゃないですか?でもそれが剥いてあって尚且つタルトに乗ってるなんてもう最高!!!(^ω^)

 

下のカスタードも、バターの風味が強いタルト生地も最高!

キルフェボンって、絶対おいしいから本当に大好きです。

 

 

桃とチーズのタルト

こちらもキルフェボンでは毎年この季節の定番な気がする!桃とチーズのタルトです。

 

f:id:kinokonokokko:20210712183316j:image

おいしくないわけがない!

 

f:id:kinokonokokko:20210712183328j:image

こちらは厚みがあって桃のタルトより食べ応えあり!

下はチーズスフレ、桃ジャム、桃の果肉が乗っていて後ろには生クリームが。おいしいもの全部載せ!昇天ペガサスミックス盛り!

いやあああおいしいです!!!!

甘酸っぱいチーズタルトで、上に乗っている桃の甘さが引き立ちます♪( ´▽`)

 

あーこれは1人2個ずつでも行けたなぁ(太るから🙅‍♀️)

 

今回紹介したタルトは8月末まで!

今回感想を書いた桃のタルト2種類は両方とも8月末までの発売予定!

でも、この販売期間はあくまでも目安となっているようでもしかしたら早期で終了になる可能性もあるので狙っている方はお早めにどうぞ(゚∀゚)!

 

 

 

 

 【ブログ村ランキング参加中】

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

 

にほんブログ村 グルメブログへ