雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

まるっと桃を使った!近江屋洋菓子店のスイーツその名も「もも」@小川町

 

どうも、きのしたきのこです🍄

 

先日は会社帰りに徒歩で

 

f:id:kinokonokokko:20210811145037j:image

 

近江屋洋菓子店さんへ!

前々から買いたかったものがあったんですよー(^ω^)

 

f:id:kinokonokokko:20210811145106j:image 

ショートケーキもいいなーシャインマスカット(1p1500円…!)もいいなーと浮気しそうになりつつも

 

f:id:kinokonokokko:20210811145229j:image

お目当てのこちらを無事購入できました!!!

 

f:id:kinokonokokko:20210811145324j:image

箱がレトロかわいい❤️

 

近江屋洋菓子店「もも」¥1200

f:id:kinokonokokko:20210811145346j:image

じゃん!とぅるんってしててかわいい桃を丸ごと使ったスイーツ!

その名も

 

もも!

 

そのまんまやん!ってツッコミが必ず入るネーミングですね!ww

使ってる桃は作る日によって産地が違うそうです!あと入荷によっていっぱい作れる日と作れない日とかがあるそうなので、確実に買いたい方は近江屋洋菓子店Twitterをチェック!

 

あ、もちろんももそのまんまな訳でもなく、中に秘密が隠されています(°▽°)

 

f:id:kinokonokokko:20210811145538j:image

さ、入刀です。なんかかわいそうなことをしてる気分ですが…

 

ぐさり!

 

f:id:kinokonokokko:20210811145651j:image

うわああああああ!!!

なんとも言えないフォルム!!!の中にはカスタードクリームがたっぷり!!!

 

というか、周りがコーティングされてるからか桃が綺麗なピンクのまま保たれてるのすごい…。

 

では、いただきます(゚∀゚)

 

桃は、甘くて本当にみずみずしい!持ち帰りにも1時間はかかってて冷蔵庫に入れで数時間たってたのにこんなにみずみずしいなんて…!

中のカスタードはぷるぷる、かつ甘さはかなり控えめで桃の甘味の邪魔をしません!

卵感強めなクリーミーさが桃の味を引き立ててすんごいおいしいです!!!

 

買う前は、1200円かぁ…と少し思ってましたが←

こんなにおいしいももを自分で剥かずに食べられて、これは買ってよかったと思いました…!!!

 

今の季節しか食べられない桃スイーツでした♪( ´▽`)

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ