雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

リモートランチに食べたドミノピザ の「ピザライスボウル」

どうも、きのしたきのこです🍄

 

リモートワークの日でなかなかいい勢いの雨が降っていた日に、ドミノピザの新商品「ピザライスボウル」を頼んでみました!(^o^)

 

ピザライスボウル 5種のチーズ

f:id:kinokonokokko:20210607143521j:image

お持ち帰りだと500円で買えるみたいです、すっごいお得!(対象のピザライスボウルの味は曜日で変わります)

でもドミノは近くに無いし雨だし今回は宅配で!

 

f:id:kinokonokokko:20210607143640j:image

チーズが大好きな私は5種のチーズを選択!見た目は…

 

ドリアだ!!!

 

まあまあ、ご飯の上にチーズがかかってるならばそりゃもんドリアですよね!\(^o^)/

 

f:id:kinokonokokko:20210607143819j:image

チーズが伸びるー!!!

 

一口食べてみると

 

ん…?

 

ピザライスボウルだ!

 

ドリアって、下のお米もホワイトソースがかかってると思うんですけど、これは普通の何もかかってないお米っぽい食感。上にピザの具が乗ってるので確かにピザライスボウルだ…

 

私はやっぱりピザがすき!ですがこれもおいしい!

特に、フォークを使って食べられるので手が汚れないのとピザよりライトに食べられる、ピザよりもボリューム控えめ

 

なので、本当にランチにぴったりだと思います(°▽°)

 

f:id:kinokonokokko:20210607144201j:image

ちなみに旦那が頼んだビーフの方。

こちらは、お肉が乗ってるのでなかなかボリュームありそうでした♪

 

 

 

うんwなかなか説明が難しいので、気になる方はぜひ食べてみてください!\(^o^)/