雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

念願のハリッツの「ドーナツ」!雲みたいにふわっふわでした@小伝馬町

どうも、きのしたきのこです🍄

 

まだ梅雨明けする前のジメジメした日に、念願だった小伝馬町にあるハリッツへダッシュ(実際は走ってません🙅‍♀️)で行ってきました!

 

f:id:kinokonokokko:20210721143123j:image

小伝馬町に突如現れるおしゃれなガラス張りのお店w

 

f:id:kinokonokokko:20210721143317j:image

f:id:kinokonokokko:20210721143349j:image
f:id:kinokonokokko:20210721143345j:image
f:id:kinokonokokko:20210721143353j:image

平日昼なのでドーナツ全種類、サンドイッチやスコーンも在庫あり!

ドーナツは1人5個までの個数制限ありました

 

ハリッツは元々短めな営業時間がコロナの影響でさらに短くなかなか行けませんでしたが仕事が暇な日のお昼に汗だくになりながら買いにいってきました(。-∀-)

コロナの影響でイートインはできなかったのでテイクアウトして会社でそのままお昼に食べたのでした(°▽°)

 

本店は代々木上原なんですが、地味遠だし混んでるという噂なので、小伝馬町にもお店ができて嬉しいなぁ。平日のお昼時は1人も並んでなくて狙い目!

 

ふわふわすぎるハリッツのドーナツをレビュー

f:id:kinokonokokko:20210721143307j:image

購入したのは4点(写真には2種類しかないけど)

プレーン、クリームチーズ小伝馬町店限定のシナモンとシナモンナッツチーズです!

 

クリームチーズ ¥290

f:id:kinokonokokko:20210721143715j:image

ハリッツのドーナツは温めるとおいしい、との事前情報があったのでレンジで10秒あたためました!

 

f:id:kinokonokokko:20210721143801j:image

わかります!?このふわもち感!!!

見づらいですが中にはクリームチーズ が入ってます!

 

ふわっと口に入れると、周りの砂糖の甘さと中のクリームチーズのほのかな酸味と塩気がベストマッチ!

しかも本当にふわっふわ!パンみたい!(?)

ふわふわで、普通のドーナツよりも甘さ控えめなので何個でも行けちゃいそう\(^o^)/

 

ハッ!Σ(゚Д゚)

でもやっぱりドーナツって揚げるからカロリー多いのかな…?

 

こんなふわふわで軽くて重さがないからカロリーゼロっぽいのに(´・ω・`)

 

シナモンナッツチーズ¥250

f:id:kinokonokokko:20210721182624j:image

こちらは中にナッツとチーズが入ってるのでまんまるフォルムのドーナツ

 

f:id:kinokonokokko:20210721182656j:image

ローストされた香ばしいナッツとクリームチーズがたっぷり!ゴマも入ってるのが面白い(°▽°)

 

ナッツがいっぱい入ってるから普通のドーナツよりもお腹にたまります!

でも、あまりふわもち感を感じずでした。

おいしいけど、個人的には普通のリング型のドーナツの方が好きかな?

 

プレーン¥200

スミマセン、残りの2個は次の日の朝食べたため写真がありません(´・ω・`)

 

シンプルなプレーンドーナツはハリッツのふわもちドーナツを純粋に味わえる!

やはりあたためて食べるとふわふわ感マシマシで超おいしいです!

プレーン、シンプルでおいしいなぁ…

 

シナモン¥200

こちらもノー画像で失礼します!

ほんのりシナモンが効いた小伝馬町店限定のドーナツです。

シナモンが強くないから風味が苦手な方でも行けそう。香辛料ラブなきのしたきのこ的にはもうちょっとシナモン効いてても🙆‍♀️!

 

4種類食べてみた結果

4種類食べてみて、また買いたい!と思ったのは

☆プレーン

クリームチーズ 

でした♪( ´▽`)

 

スコーンとかも気になるなぁ!あと、次はお店てイートインしたいなぁと思いました!

 

他のドーナツとは全然違うふわもち体験ができる唯一無二のハリッツのドーナツ、おすすめです!!!

 

ハリッツ小伝馬町

営業  平日11:30〜15:00

          土曜祝12:00〜15:00

定休日 月曜、日曜

最寄駅 小伝馬町駅から徒歩1分

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ