雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

賞味期限は当日!クラブハリエの「生バームクーヘン」がおいしすぎる@東京

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今回はいつもの東京駅でクラブハリエのバウムクーヘンを購入!

東京駅のクラブハリエは八重洲北口の「東京ギフトパレット」内にありますよん♪

 

f:id:kinokonokokko:20210602181943j:image

なんか森の中の洞窟っぽい外観が素敵すぎる(`・ω・´)

それもそのはず、ここのクラブハリエはエコをテーマにしているらしいです。

 

f:id:kinokonokokko:20210602182038j:image

ガラスのショーケースの中には小さいバームクーヘンがちょこんと並んでました。

奥にある包装してあるものは賞味期限が7日あるので手土産にも良さそう!

 

f:id:kinokonokokko:20210602182134j:image

 

けどこのショーケースにあるバームクーヘンは賞味期限が当日中!作り方が違うんでしょうか?

 

今日の夜のデザートに食べる予定だったのでもちろん賞味期限当日のバームクーヘンminiを購入!

 

 

バームクーヘンmini ¥357

f:id:kinokonokokko:20210602183250j:image

紙袋に入れてもらったのをバックに詰め込んだのでちょっと形が歪に(笑)

 

鮮やかなイエローがかわいいバームクーヘンです!!!(°▽°)

 

f:id:kinokonokokko:20210602183403j:image

写真じゃ伝わり難いかもしれませんがすんごいふわっふわ!バームクーヘンってこんなにふわふわだったっけ!?って衝撃を受けたフワフワさ。

これは、1日置いたらちょっと硬くなっちゃうかも、確かに当日中に食べないとな感じがします。

 

食べると、かなりしっとりふわふわ!スポンジみたいなふわふわさがあるけど水分を含んでてしっとりしてるから全然スポンジとはまた別!バームクーヘンって…おいしい…!

 

しかも、周りにある砂糖のコーティングがしゃりしゃりしてまた良い!しっとりふわふわに合わさるシャリシャリ食感が楽しい♪( ´θ`)

 

今まで食べたバームクーヘンの中でいっちばんおいしかった!!!

 

これは、リピート決定です♪

 

クラブハリエ イーチャレンジ 東京ギフトパレット店

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 ギフトパレット内

最寄り駅:東京駅八重洲北口

定休日:不定

営業:平日9:30~20:30 休日9:00~20:30

 

 

 

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ