雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

やっぱりおいしいミスターワッフルが好きなんだ!!!

どうも、きのしたきのこです🍄

 

先日の朝ごはんは久しぶりに大大大好きな

 

f:id:kinokonokokko:20210816182023j:image

ミスターワッフル!!!

 

ミスタードーナツじゃないよ!(°▽°)

 

昔は前の職場の帰り道にあってよく買い食いをしてたんですが、職場が変わってからなかなか出会えず…

しかし、日比谷線秋葉原駅にいつのまにか新しい店舗ができていて即購入!(*゚∀゚*)

本当は店舗ですぐ食べます!って言ってそのままそこで食べる温かいワッフルが一番おいしいけどこのご時世なのでテイクアウトで(^O^)

 

 

ミスターワッフル 

f:id:kinokonokokko:20210816182224j:image

左の黒いのが期間限定のオレンジショコラ、右がアールグレイ

写真雑で申し訳ないんですが下にあるのがプレーンとシナモンです💦

 

いろんな味を食べたい欲張りなので2人で半分ずつシェアして4種類!

 

f:id:kinokonokokko:20210816183434j:image

ミスターワッフルは、トースターで温めてすこーし置いてから(1分くらい)食べると外はカリッと中ふわねっちりって感じで超おいしいんです!!!

他のワッフルチェーン店もあるけど私はやっぱりここが好き♪( ´▽`)

値段は失念しましたが、どれも200円以下でリーズナブルなのもいいですね!

 

プレーン

とりあえずこれを食べないと始まらない!!!

プレーンはやっぱり選んで間違いなし

 

オレンジショコラ

こちらは期間限定商品!

ショコラベースの生地にオレンジピールが入ってておいしい\(^o^)/

ミスターワッフルは基本甘さ控えめだと思いますが、これは更に甘さ控えめです♪

 

アールグレイ

好きすぎて毎回選んじゃいます!

ふわっとアールグレイの紅茶の香りがしておいしすぎる…。

 

シナモン

こちらもふわっとシナモンが香ってきます。でも、キツすぎなくてちょうどいい!

 

店舗を発見したら即買いをおすすめします!

他にも甘酸っぱい焼きりんごワッフルや、定番チョコチップなどのフレーバーがありますよー

本当に本当においしいので、もしお店を見つけたら買ってみてください!!!このワッフルにハマるはず…!

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ