雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

くまくまくまくまくまだらけ!ベアホリックの「ベアケーキ」

 

どうも、きのしたきのこです🍄

 

街をぶらぶらしていた時、催事でおもしろいものを見つけてついつい購入してしまいました

 

f:id:kinokonokokko:20210720180149j:image

f:id:kinokonokokko:20210720173122j:image

クマー!!!かわいー!!!

ちょこんっと控えめに立ってるクマに心を射抜かれ(^ω^)

 

f:id:kinokonokokko:20210720173044j:image

他にもベアのフィナンシェやクッキーなどもありました!

 

ベアホリック(直訳するとクマ中毒…すごい名前だ!)が販売している「ベアケーキ」というスイーツらしく、どうも常設店はなく催事のみで販売しているらしい。これはレアでは?!

と言うわけで、購入したのでした\(^o^)/

 

ベアホリック ベアケーキ(紅茶)¥680

f:id:kinokonokokko:20210720173637j:image

バニラと紅茶があり、紅茶の方を購入しました(°▽°)

 

外に巻いてある包装紙も可愛いー!

 

そしてついに!開封です

 

パカっ

 

f:id:kinokonokokko:20210720173718j:image

あああクマがわちゃわちゃしてる!!!Σ(゚Д゚)

 

どうやら、持ち運びの振動によって整列が崩れたようですw

 

開けた瞬間からふわっと紅茶のいい香りが♪

 

ごめん!クマ…いただきます!

と念じて

 

パクリ☆

 

f:id:kinokonokokko:20210720173956j:image

↑クマ…いい奴だった…

 

あ、これは!ケーキというより人形焼っぽい感じですね!?

一口サイズだしかるーい食感なのでスナック菓子感覚で食べれる!もはやクマのことを忘れパクパク行ってしまった…。

紅茶のいい香りがしておいしいです!!!紅茶選んでよかった!

 

正直かわいさ重視かなーと思ってましたがめちゃくちゃおいしくて食べやすいのですぐ無くなってしまいました…ww

 

インパクト大なのでおみやげに喜ばれそうですね!

 

ベアホリックはどこで買える?

上記で書いた通り、ベアホリックは催事のみで運営してます。

どこで出店しているかは、ベアホリックの公式Twitterで詳しく載ってましたのでそちらをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ