雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

リンツの「ごろっとピーチ ショコラドリンク」を飲みました!

どうも、きのしたきのこです🍄

 

これまた先日の話になりますが、リンツの「ごろっとピーチ×ピーチショコラドリンク」を飲みました!

 

f:id:kinokonokokko:20210729142017j:image

↑左の第一弾の方ですね!

 

9月からはアールグレイの香りのするドリンクだそう!楽しみー!!!♪( ´▽`)

 

こちらはカフェが併設されているリンツ限定なのでご注意を!

公式ホームページで店舗検索ができますよ♪

 

ごろっとピーチ×ピーチショコラドリンク¥780

f:id:kinokonokokko:20210729142233j:image

桃色ピンクのショコラドリンク!

リンツは、チョコがとろ〜っとなっている見た目(伝わるかな?)がかわいいですよねー

 

上の方があわあわーってしてて、蓋を開けるとこぼれてきそうな気がして蓋閉めた状態の写真のみになります(´・ω・`)

 

f:id:kinokonokokko:20210729142443j:image

ホワイトチョコベースだからか、ショコラ感は薄めです。でもその分桃の味が濃い!!!

 

1番下にはシロップ漬けされた桃が名前通りごろっとはいっていて、桃好きにはドストライクの桃尽くしドリンクです(゚∀゚)

 

なんかまるで桃のパフェを食べてるみたい

飲み終わる頃には、桃のパフェを食べて780円…何てお得なんだろう!って思ってしまいました笑

 

リンツのドリンク久しぶりに飲みましたが、暑い夏には最高ですね!ごちそうさまでした(°▽°)

 

 

 

次に販売される「香るアールグレイ×ピーチショコラドリンク」は、ピーチにブラックのチョコレート、更にはアールグレイが香るなんてどんな味になるんだろう??楽しみです!!!