雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

新発売セブンイレブン「シュガーバターの木セイロン香るブラックティー&ミルク」をサクサクした感想

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今日は、銀のぶどうとセブンカフェコラボの新作!本日4月26日(月)発売のセブンイレブン「シュガーバターの木 セイロン香るブラックティー&ミルク」を食べたのでレポートします(^o^)

 

シュガーバターの木 セイロン香るブラックティー&ミルク¥267

f:id:kinokonokokko:20210426142211j:image

パッケージはこちら!

夕焼けみたいな赤のグラデが鮮やかでかわいい(*´-`)

 

f:id:kinokonokokko:20210426142310j:image

カロリーは1枚93kcal!カロリー高いものis美味しいに決まってる!!!

 

f:id:kinokonokokko:20210426142419j:image

3枚入りです、小分けになってるのが嬉しいー(^ω^)

袋を持って食べれるので手も汚れない(^O^)

 

早速いただきます!

f:id:kinokonokokko:20210426142559j:image

ではでは1枚いただきます❤️

 

クッパリッと歯触りがいいシリアル生地を噛んだあと、セイロンの紅茶の香りが鼻を抜けます!!!

 

紅茶系の食べ物って、味がはっきりしてるアールグレイのフレーバーが多くなりがちだけど、ここまでセイロンが香る食べ物って珍しいかも!

 

しっかりセイロンの香りが香ったあとはミルキーなクリームが口で溶け出しておいしい!!!(*´-`)

ミルクティーみたいな感じです♪

 

本当に紅茶の香りがよく、リラックスできます。仕事の休憩とかにぴったりだと思いますよ\(^o^)/

 

一気に食べるのは何だかもったいないので大事に食べよう(*´-`)

やっぱりシュガーバターの木がコンビニで買えるなんて嬉しい!

 

皆さんもセブンイレブンで見つけたらゲットしてみてください♪

 

 

 

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ