雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

今日のデザートはど安定のセブンイレブン「みかんの牛乳寒天」

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今日のランチのデザートはセブンイレブンの牛乳寒天でした♪( ´▽`)

 

もはや定番すぎてブログに書くか迷いましたが一度も取り上げてないので一応…!

 

セブンイレブン「みかんの牛乳寒天」¥203

f:id:kinokonokokko:20210831191540j:image

もはや知らない人はいないと思われるセブンイレブンの牛乳寒天!!!

満足感があるのにカロリーが低めで、ちょっと甘いもの食べたいなーって時に重宝しております(゚∀゚)

 

f:id:kinokonokokko:20210831191652j:image

大きくて140kcal!寒天は偉大だ!!!

 

f:id:kinokonokokko:20210831191727j:image

みかんもすごーいゴロゴロ入ってます!

牛乳の優しい甘味にスッと入ってくるこの缶詰みかんの甘酸っぱい味が大好きです(°▽°)

 

本当に好きでもう何回も何回も食べてます!

セブンイレブンはいろいろ商品が入れ替わりますが、この牛乳寒天くんはずっとスイーツ棚に居続けているので恐らく人気があるかと思われます!!!

つるっとしてて、暑くて食欲がない日にもオススメ(^ω^)<私は食欲がある日も食べる

 

いつかタッパーたっぷりの牛乳寒天を自作して抱えて食べるのを夢見ていますwww

 

まだ食べたかのない方は騙されたと思って食べてみてくださーい\(^o^)/

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ