雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

今日のおやつはファミマ先行発売「紅茶花伝 紅茶ゼリー入りミルクティー」

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今日は出社の日でした( ;∀;)

よってテンションを保つために糖分を摂取!

 

紅茶花伝 紅茶ゼリー入りミルクティー¥248

f:id:kinokonokokko:20210625144238j:image

ファミリーマートで5/25から先行発売の「紅茶花伝 紅茶ゼリー入りミルクティー」!

 

見たことない!と思ってさっと手に取ったんですけど、今日から発売なのね。フルーツティーもあってそちらと迷ったんですが、紅茶花伝と言えばやっぱりミルクティーでしょ!(°▽°)

最近ペットボトルのドリンクを買わないものでめーっちゃ久々の紅茶花伝です。

 

f:id:kinokonokokko:20210625144636j:image

このプラカップタイプにしては370gと結構大容量!ゼリーが入ってるからか重みもずっしり!

 

飲んでみると、あれ?なんか昔に飲んだペットボトルの紅茶花伝より甘さが抑えられてる気がする?

久しぶりに飲んだからなのか少し紅茶花伝の味が変わったのかゼリーが入るから甘さ控えめにしたのか…それか私の下がおかしいのか…(つД`)

 

でもそんな気がしただけで、これでも十分甘いので甘党の方ご安心ください!

 

ゼリーは硬いタイプ、こんにゃくゼリーになら一歩手前くらいな弾力があります。

ストローはタピオカのストローくらいの太さがありますが、ゼリーが結構硬いので少し飲みにくいかも?

ゼリーが詰まってめっちゃ吸ってヂューって音出ちゃった瞬間がありました(´ー`)デスクとかで飲む時はお気を付けて…

 

ゼリー自体は、ほんのり甘みがついてて紅茶のフレーバーがしっかり付いているゼリー!ミルクティーとよく合います(^O^)

 

さすが紅茶花伝さん、安定の美味しさ!めっちゃ濃厚でおいしいミルクティーでした♪

ゼリーも入ってて満足感高いので、小腹が空いた時にもオススメです!

 

 

 

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ