雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

罪悪感0ドリンク!「ザバスミルクプロテイン ミックスフルーツ風味」を飲んでみた

最近、すきあらば甘いものを食べていたので昨日は4月6日に新発売の「ザバスミルクプロテイン フルーツミックス味」を飲んで満足しろ!と自分に言い聞かせたのでした(^o^)

 

ザバスミルクプロテイン フルーツミックス味

f:id:kinokonokokko:20210413165933j:image

運動する女性にうれしい成分を配合したドリンクタイプの本格プロテイン

体内への吸収スピードを高める速攻吸収製法を採用したミルクプロテイン12.5g、運動する女性に必要な3種のビタミンB群と鉄分を配合し、すっきりと飲みやすいミックスフルーツ風味に仕立てました。

 

出典:(ザバス)for Woman MILK PROTEIN脂肪0 ミックスフルーツ風味 250ml | スポーツ | 株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

 

運動…。帰りは一駅分歩く、くらいしてないですが←

これ一本で12.5gのたんぱく質!しかもビタミンと鉄分入り!さらに脂肪ゼロ!これは女性が嬉しいのはもちろんですが男性にも嬉しいドリンクですね(*ゝω・*)

 

たんぱく質はもちろん鉄分も思ったよりいっぱい入ってる!

f:id:kinokonokokko:20210413170232j:image

鉄が3.4mg!調べると牛もも肉100g中のが2.7mgなので、めちゃめちゃ効率よく鉄分摂取できますね!

ビタミンB12も2.0㎍入っているので(1日の摂取量平均は大人で2.4㎍)充分な量(°▽°)♪

 

それに、プロテインなのに味がとっても美味しい!!!

ミックスフルーツの飲むヨーグルトみたいな味です。コンビニで買えるし手軽でこれは良いですね(*´-`)

甘さも十分あるので食後のデザートで飲んでも罪悪感無しでした♪

 

運動しなくとも飲みたいドリンクです!

 

 

こちらのミルクティー味もおすすめ♪↓