雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

熊本の苺大福専門店「よねはく」が神保町で買える!

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今日は熊本の苺大福専門店「よねはく」の神保町店のフルーツ大福をご紹介ー\(^o^)/

 

f:id:kinokonokokko:20211004175204j:image

熊本のお店がなぜか神保町に出店!

関東だとここでしか消えないって思うと、なんかレア感増しますね(°▽°)


f:id:kinokonokokko:20211004175156j:image
f:id:kinokonokokko:20211004175201j:image

店内にはメインのいちご大福や、季節によって違うフルーツ大福


f:id:kinokonokokko:20211004175153j:image

生クリームの大福もあります!

 

生クリームもいいですが、ここはやっぱり定番のいちご大福でしょ!!!って事で購入!

 

いちご大福¥400

f:id:kinokonokokko:20211004175056j:image

帰って開けたらちょっとぐちゃってなっちゃってた…

 

f:id:kinokonokokko:20211004175436j:image

熊本のお店だからかいちご大福にはくまモンがプリントされています!かわいい〜

 

f:id:kinokonokokko:20211004175512j:image

いちご大福といいつつシャインマスカット大福と、栗大福まで買っていたのでした笑

 

ここのフルーツはもちろんおいしいんですけど、1番いいところはこだわりのお餅!

他の専門店は求肥が多い中、ここのは熊本県産のもち米を使ったちゃんとしたお餅なんですー(*´-`)♡

全然硬くなくてもちもちで本当においしかったあー!!!

 

近くに手軽においしいいちご大福が売ってるお店があるなんてそれだけでテンション上がります♪

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ