雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

ケンズカフェ監修!ファミマの「濃厚ショコラエクレール」

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今日はランチのデザートに10月5日に発売のファミマとケンズカフェコラボのエクレアを食べましたー\(^o^)/

 

濃厚ショコラエクレール¥178

f:id:kinokonokokko:20211006142936j:image

このケンズカフェコラボスイーツを食べたくてわざわざテイクアウトランチにしました(笑)

 

f:id:kinokonokokko:20211006143022j:image

チョコレートなのでカロリーは255kcalと少々高め。

カロリーが高いもの=おいしい

 

f:id:kinokonokokko:20211006143111j:image

会社で食べたからお皿がなくてなかなかいい写真が撮れず…(いつもいい写真ではないけど)

 

なんと、裏面までぜーんぶチョココーティングが!!!すごい!あますとこなくチョコがかかってる!!!

でも、全面チョコなので袋からちょこちょこ出す食べ方じゃないと手がベッタベタになりそうな予感( ̄▽ ̄)

 

まずかぶりついた瞬間からチョコの嵐が!そして中のチョコレートクリームも濃厚!!!

さすがのケンズカフェ監修、チョコレートのおいしさが半端ない♪

ちょっと硬めなエクレア生地もチョコレートにぴったりー!

余計なものは入ってない、真っ直ぐなチョコレートエクレアなのでチョコ好きな人は大歓喜間違いなし!!!(°▽°)

 

全面チョコなのでさすがに甘めですが一緒に買ったアイスコーヒーにベストマッチですぐ食べ終わりました( ^ω^ )

 

ただ、食べてる間手の温度でチョコレートのコーティングがどんどん溶けていって口の周りにチョコがつきそうなので、周りの目が気になる方は家で食べることをおすすめしますww

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ