雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

パッケージがかわいすぎる!薫るバターのお菓子サブリナ

どうも、きのしたきのこです🍄

 

この土日は誕生日で色々食べに行ってきましたよー!!!

早く記事書かなきゃ♪

 

今日のおやつはいただきものの「サブリナ」という焼き菓子!

 

サブリナ5個入り¥864

f:id:kinokonokokko:20211026142507j:image

これー!東京駅にあって食べてみたかったやつなんですよー、バター菓子専門店サブリナの「サブリナ」!看板商品ですね!!!

 

パッケージが今どきでかわいい❤️

 

f:id:kinokonokokko:20211026142920j:image

お花の形のさくさくパイはバターの風味たっぷり!さすがバター菓子専門店

 

上にはザクザク食感が楽しい荒目のお砂糖、ローストアーモンドがどんっと一粒、その下には多分バタークリーム

 

見た目可愛いのに味もすっごくおいしいです(゚∀゚)

さくさくパイのお菓子って結構あるけど、ここのはダントツでバターの風味がすごい!!!

ので一個ですごい満足感が得られました!

 

おいしいし、パッケージのデザインはかわいいしでお土産に喜ばれること間違いなしですね(*゚∀゚*)

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ