雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

そのまんまマミーで最高!森永マミーヨーグルト

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今日のおやつはこれ食べました

 

f:id:kinokonokokko:20211022141738j:image

 

じゃーん!!!マミーヨーグルト!

 

乳酸菌飲料とか、ビタミン飲料の味が大好きすぎて…!(*゚∀゚*)

 

森永マミーヨーグルト¥120くらい

f:id:kinokonokokko:20211022142006j:image

お馴染みの動物のキャラクターがいる!

 

マミーって滅多に見かけないのですごく久しぶりなんですけど、シールド乳酸菌が入ってるなんてすごい!体に良さそう!!!


f:id:kinokonokokko:20211022142002j:image

意外とたんぱく質が多めで嬉しいし、たっぷり入って100kcal以下なのも素晴らしい❤️

あと、ココナッツオイルが入ってて体にも良さそうです(笑)

 

f:id:kinokonokokko:20211022142156j:image

なかはとろーんとしたシャバシャバ系ヨーグルト!上の蓋には一滴もヨーグルトがついてない!この加工、何回見てもびっくり感動しますw

 

味はもうほんとそのまんまマミー!!!(笑)

昔よくスイミングスクールの帰りに紙パックで飲んだなぁ…とノスタルジックな気持ちに浸れます!!!(^ω^)

ヨーグルトだからか、ジュースのマミーよりも甘さが控えめな気がします。

はあーおいしい…!!!

 

おやつにはぴったりなヨーグルトでした(°▽°)

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ