雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

マミーズアンスリールの大人のアップルパイ♪

どうも、きのしたきのこです🍄

 

先週の後半にワクチン2回目を打った副作用で40℃近くの熱が出てダウンしておりました…(´・ω・`)

 

でももう完全復活したのでパクパクスイーツを食べてます(笑)

 

この前食べたのはマミーズアンスリールのアップルパイ!

近くの駅に出店してたんです\(^o^)/

レモンパイもチェリーパイもあってすごく迷ったんですがやっぱり最初はアップルパイにしてみました!

 

大人のアップルパイ ¥600

f:id:kinokonokokko:20211018181823j:image

写真だとサイズ感分かりにくいと思いますが、すっごーーーく分厚くて大きなカットのアップルパイに感動!

 

ちなみに、シナモンとラムレーズンを使っているので大人のアップルパイだそうです

普通のアップルパイも良かったけどシナモンがだーいーすーきーなので大人の方を選択(^ω^)

 

f:id:kinokonokokko:20211018182119j:image

温めるともっとおいしいよ!と箱に説明が貼ってあったので焦げないように頭にアルミホイルをかぶせてオーブントースターで7分くらいブンしました(°▽°)

 

温め中にパイ生地のバターの香りがフワッときてそわそわしてしまいましたww

 

ザクザクっとフォークを入れるとガッと分厚いリンゴが!!!1ピースでこれだけりんごが入ってるってホールだと一体何個分のリンゴを使ってるんでしょう…キティちゃんの身長くらい使ってるかな(りんご3個分)

 

できたてみたいなホクホクのアップルパイを頬張るとシナモンの香りがフワッと!そして暖かいのにりんごがシャクシャクでおいしいー♪( ´▽`)

結構シナモンががっつり香ってスパイス好きとしては大人のアップルパイを選んで正解かも!!!

本当に分厚くて甘くておいしくて絵本から出てきたみたいな理想のアップルパイだ…

 

りんごがゴロゴロ入ってるから食べ応えも抜群!お昼ご飯にぴったりでしたw

 

 

東京駅にもお店があるみたいなのでまたアップルパイが食べたくなったら絶対買って帰ろう♪

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ