雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

コメダ珈琲で期間限定の罪深い「まっしろノワール」を食べる!

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今回はコメダ珈琲で期間限定の「まっしろノワール」を食べたのでその感想を♪( ´θ`)

 

まっしろノワールミニサイズ

f:id:kinokonokokko:20210531181059j:image

今回はデザートセット的なのでまっしろノワールのミニサイズをチョイスしました(^ω^)!

 

まっしろノワールは普段のシロノワールとは少し違い、ふんわりあったかいデニッシュパンの間にはちみつをたっぷり挟んで、さらに上にはソフトクリームと粉糖、練乳をかけた超ーーー罪深いデザートΣ(´Д` )

 

f:id:kinokonokokko:20210531181348j:image

デニッシュの間にはちみつがたっぷり!!!

 

f:id:kinokonokokko:20210531181422j:image

いただきまーす♪

 

ほんのり暖かくてふわふわのデニッシュ、そしてひたひたになるくらいまでかかったはちみつ!!!

襲いくる甘さ!!!でもそれがめちゃめちゃおいしい!!!

やっぱり、温かいものとソフトクリームを一緒に食べるのは最高ですね♪

 

はちみつの主張がすごいのでデニッシュを食べるとあまり練乳感は感じづらいかも?

でも、上のソフトクリームだけ食べるとしっかり練乳のミルキー感が来ます( ^ω^ )

 

はちみつ大好き甘党なので、普段のシロノワールよりもこっちの方が好きかも!?(カロリーも凄そうですが😂)

 

ここで、きのしたコソコソ話…

まっしろノワールミニサイズのカロリーは大体470kcalらしいです…。通常サイズだと大体1024kcal…ぐぬぬ

 

f:id:kinokonokokko:20210531181958j:image

甘さたっぷりのスイーツにはやっぱりブラックのアイスコーヒーで( ´ ▽ ` )

相性最高ゴールデンコンビです\(^o^)/

 

 

実は超久しぶり(数年単位)にコメダ珈琲に来たんですが、大満足なおやつタイムになりました♪

家から徒歩圏内だし、これは…また来ちゃうなぁ…♪(´ε` )

 

 

 

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ