雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

サダハルアオキアウトレットであのボンボンショコラをちょっとお得に食す!

どうも、きのしたきのこです🍄

 

さてさて今回は、まあまあ近場の木更津アウトレットに行ってきました!

 

そしてお目当てはこれだ!\(^o^)/

 

f:id:kinokonokokko:20210510095213j:image

バァーン!サダハルアオキ!!!

アウトレット!!!

サダハルアオキのアウトレット!気になる割引率は?

 

そう、木更津アウトレットにはサダハルアオキが入っているのです!

 

f:id:kinokonokokko:20210510095323j:image

店内はサダハルアオキらしい白を基調としたデザイン。アウトレット店舗でも高級感があります。

 

f:id:kinokonokokko:20210510095403j:image

そしてあのサダハルアオキといえば、なカラフルなボンボンショコラが30%オフ!もちろん賞味期限が近い物(1週間くらいでした)なんですが私はどうせ買ったらすぐ食べちゃうので無問題♪(´ε` )

これが目的だったのでもちろん購入🍄

 

f:id:kinokonokokko:20210510095601j:image

今回はこちらのお茶をテーマにしたショコラもありました。

こちらもお得になっていたので思わず購入!

 

人に贈り物をするならもちろん正規店で買いますが自分で食べるし安く買えてお得感がすごい(*´-`)

全体的に20〜50%引きくらいの割引率でした。

 

あとは他にも、冷凍になってるマカロンやコンフィチュールなどのラインナップが揃っていました。

カロンも食べたかったーーー!!!

 

そしてそのあとゴディバに寄ってこちらでもお菓子を買い(笑)ささっと買い物をして帰宅しました!

 

 

ボンボンショコラ6P アウトレット価格¥1614

f:id:kinokonokokko:20210510100154j:image

早速食べます!この箱、マグネットが入っていて蓋がパタッと閉まるんです。ショコラが入ってるだけの箱なのにすごい!

 

f:id:kinokonokokko:20210510100252j:image

パカっと開けるとあのカラフルなボンボンショコラが登場(*´-`)

多分左から

・ブルーベリー

・バンブー

・ワサビ

・ユズ

・パッション

・ヴァランシア

のお味(違ったらすみません😭)

 

まず、ずっと気になっていたワサビから。

 

食べる前は期待と不安が半々でしたが、ワサビが主張しすぎず甘いショコラと合う!本当に驚きです、美味しい!

 

ミネラルウォーターで口をリセットして、他の味も食べて行きましたがやっぱり印象に残ったのはワサビのショコラでしたね♪

 

あと、普通に大好きな味だったのはやっぱりユズ!酸っぱ甘い味は本当にたまりません!

 

おまけ:お茶をテーマにしたスペシャルテ

f:id:kinokonokokko:20210510100939j:image

ちょっとお値段を失念してしまったのですが、こちらも後日食べましたよー!\(^o^)/

 

f:id:kinokonokokko:20210510101004j:image

こちらは、玄米茶やほうじ茶、紅茶や抹茶など色んなお茶を詰め込んだサダハルアオキのスペシャルテ!

 

和の素材のショコラってなんでこんなに美味しいんでしょう?(^O^)

 

こちらは一粒一粒が大きくて中のフィリング?もたっぷり入っていてまったり味わうことができました(*´-`)

 

サダハルアオキアウトレットがあるのは木更津だけ!

今のところ、日本国内にサダハルアオキのアウトレットがあるのは千葉県の木更津アウトレットのみになってます。

普段よりだいぶお得に買えちゃうので、ちょっとお試しで食べてみたいなーって方にはおすすめですよ(°▽°)

 

お近くにお店が無い方は通販も!


 

 

 

 

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ